さにぃ☀すぽっと

榎本奏江の雑記と裏話

【ゲーム】祝☆就任6周年!






 

 

わたくし、6月10日でとうらぶやって6年目になりました!ヽ(^o^)丿
1年ほどブランクはありますが、これまでやっていけたのもとうらぶを通してキャラを好きになったり、歴史を好きになったり、創作活動をするようになったり、ツイッターで同じ世界を語り合える人が出来たり、何より小豆長光と言う存在が居てくれたからだ思っています!

まだまだ、シン・ゴリラ審神者には程遠いですが、少しでも近づけるように頑張ります!
そしてまた、とうらぶはこれからも続きます。
とうらぶが続く限り好きでい続けたいし、とうらぶが終わってからも小豆長光をずっと愛し続けていられるように頑張りたいです(*´ω`*)

7年目も頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!