さにぃ☀すぽっと

榎本奏江の雑記と裏話

【新刊】未来を導くモノ 第1巻【小豆さに】

850円(+送料)/A6(文庫本サイズ)/264ページ(表紙除く)/9万文字程度
表紙絵・タイトル:腹ペコいくす様(@HarapekoIX)

 

サンプル

 【サンプル】未来を導くモノ 第1巻【小豆さに】

 

sunnyspotkanae.booth.pm

 

ecs.toranoana.jp

pixivで公開中の小豆さに小説『未来を導くモノ 第1巻』が5/15(日)女審神者オンリーイベント-牡丹-にて頒布いたしました!ヽ(^o^)丿

 

やっと、ここまで来れました!

はじめの一歩です!

これからどんどん話を進めて巻数を進めていきますので、末永く宜しくお願いします!

 

今回の表紙はとうらぶ垢でのフォロワーさん、腹ペコいくす様に描いていただきました!

とてもきれいに描いていただいて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

ちなみに表紙は毎回色んな方に描いていただく方針でいます。

今のところ数名のフォロワーさんに依頼・約束をしていただきました!

誰がどんな小豆と桔梗を描いてくださるか楽しみにしててください!(*´ω`*)

 

かなり大幅に加筆修正してありますし、プロローグも最初から書き直したりしていて、書き下ろし短編もその巻数にあった関係性の補足と言うか、別視点で書いているようにしているので、色々楽しめるものだと思っています!

是非とも、BOOTHまたはとらのあなから手に取っていただけると嬉しいです!

可能であれば、巻末にアンケートを載せてあるので、答えていただけたら励みになりますし、今後の創作の方針を決める基準になりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します!

 

ちなみに次巻は早くて次のさにイベ(10月)か、できれば来年の2月ぐらいには出せるように考えています。

その分、pixivでの本編もしっかり進められるように頑張ります!

『未来を導くモノ』とその物語に居る小豆と桔梗を宜しくお願い致します!