さにぃ☀すぽっと

榎本奏江の雑記と裏話

【お題】2022年のまとめと2023年のやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今年は創作と言う意味では色んなことをできた方だと思っています。
1月 昨年の12月から連載5話分更新
5月 さにイベで小豆さに連載小説第1巻頒布開始
10月 さにイベで小豆さにR18小説短編集を2冊同時に頒布開始

同人活動からすると大変満足する結果となりましたが、連載小説の方は1年近く間が空いてしまったので、もうちょっと期間を短く後3話分ぐらい更新出来ればよかったな、と後悔しています。
それを踏まえて来年のやりたいことは、
・小豆さに連載小説を15~20話ぐらいまで更新する(可能であれば軌道に乗りたい
・小豆さに連載小説第2巻を6月のさにイベで頒布できるようにする
・他小豆さに小説のR18小説の短編を出す

ぐらいですね。とにかく来年は連載の方に力を入れていきたいと考えています。
かなり亀速ですが、諦めずに最後まで連載を駆け抜けていきたいと思っていますので、できれば最後までお付き合いいただければと思います。

今年の活動はこれに手最後かと思いますが、年末年始の連休中にサイトの更新をしたり、執筆はする予定です。

 

【お知らせ】

30日(木)21時~22時前後より@KaNaE_148149にて【年末スペース】を開催いたします!

体調や私生活の流れにより急遽中止になったり、開催時間が変更になると思いますが、予定としてはその時間にこのブログで書いたような創作としての1年の締めくくりや自分の小豆さに(刀さに)の話や小豆さんそのものの話などする予定ですので、参加してくれると嬉しいです!

スペースでのトークの参加自由なので、気軽にリクエストしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!