さにぃ☀すぽっと

榎本奏江の雑記と裏話

【グッズ】新しい小豆さんグッズ


キマシタワー!!!!!!!
以前、予約していたうちわとマグネットとブロマイドです!
ちなみにブロマイドはフォロワーさんに1枚プレゼントで頂いていたのですが、保管用とは別に新居構えたときに祀る予定の小豆さん専用祭壇に飾るためのブロマイドを予備で買ってしまいました…( ˘ω˘)←

うちわはアレですか?
小豆さんがミュに参戦したときに刀紋入りのマスクと共に推しだとアピールすれば良いんですかね?(気が早い
でも、小豆さんにはちゃんと【会えて嬉しい】と言う気持ちをアピールしたいので、うちわはきっと手作りです(だから気が早い

ちなみにこれが今年最後のブログになりそうですが、こんな内容でも反省も後悔もしていません( ˘ω˘)
小豆さんグッズきたから
ALL OK!!!!!!ヽ(^o^)丿

みなさんも良い年をお過ごしください。
来年も宜しくお願いします!!