さにぃ☀すぽっと

榎本奏江の雑記と裏話

【お題】頑張って集めました!

 

 

 

 

お題「自慢のコレクション」

お題が「自慢のコレクション」と言うことで、前回話した(人生をた狂わせた推し「小豆長光」)より小豆長光のグッズです!

全部は乗せられなかったので、そのうちの一部をかき集めてみましたヽ(^o^)丿←

 

小豆はメディアミックスされてないこともありまして、あまりグッズ展開もされておらず、小豆関連のグッズが出たらなるべく集めるようには心がけてます!

需要があれば供給も増えるはずなので!!!

沢山供給してもらえるように頑張って最低2個ずつぐらいは買うようにしています!

 

しかし、小豆にハマったのが小豆が実装されてから約1年ぐらいは経っていたので、最初の小豆グッズをほとんど持っていないのが残念です…(´・ω・`)

 

これから、メディアミックスされたらねんどろやスケールフィギュア、もちなどのグッズも増えますかね?

後から実装されたキャラにグッズ展開が先越されて、小豆のグッズがいまだに少ないのが本当に悲しい。

需要はありますよ!!!ここに!!!!!

グッズ出してくれたら絶対買うよ!!!!だから、小豆長光グッズをお願いします!!!(土下座

 

後、これはコレクションとは関係ないのですが、小豆にハマって上杉謙信そのものも好きになった人間が上杉謙信関連本を買ってしまった感じのアレ。

 

頑張て半分以上は読めました。

残りは小説系だけ( ˘ω˘ )

時代が変われば、史料も見つかったりして、定説がだんだんと変わっていくのが面白いです。

後、2冊ぐらいほしい上杉謙信書籍があるので、ある程度読み終えたらまた買おうかな。

立ち読みしてたら、上杉謙信に妻が居たという証拠が見つかったらしいので、そこについて調べてみたい。